あんたなんかに消せやしなぃ、僕が見つけたのは・・・・・、みんなを守る力だ!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:09
この世界は腐っている・・・・。

何を言ってもわからぬバカばかり・・・・。

まったく・・・・。

これからどぉしろと・・・

はァ、

鬱る・・・。

リア友へ

この記事をみてから

僕との会話で

"_| ̄|○  おまえ、鬱だ折ろう..."

トカ言わないでね;;







勝手ながら・・・・・・。

明日・・・・。

ネット止まる;;

(ノД`)シクシク・・・

だれか・・・

タスケテ・・・・

もぅムリ・・・・

どぉしよう・・・

①長期のブログ放置か

②友達の家
 又は
 ネカフェ 
 での更新

③又は代理人に引継ぎ
 私もトキドキ②で更新

代理人は・・・・・

そぅだな・・・

駒井でいいかwww

明日でも頼んでみよぅ・・・ww

そして断られたらとりあえず一発・・・wwwwwwwww

頑張ってみますんで

どぉか

どぉか!!!!!!!

このブログを見捨てないでくださぃ・・・・;;

お願いします。














あwダブルオー劇場化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぜーーーーーーーーーーーったい観に行く!!(≧∇≦)b
でも2010年て・・・・orz
21:46:08
いぇい☆

やよい最高!!(≧∇≦)b

うpだZE☆wwwwwwwww

※やよい萌えナ人は萌え死にする確立があるので要注意を☆

うぉっしやあああああああああああああ!!!!

いくぜいくぜぇええええええええええ!!!!!







あのさぁ



やよいをみて思ったんだ・・・

あのさ

『ロリコンで何が悪い!!こんな可愛いコがいるでわないか!!』

まったく、

どいつもこいつもロリコンロリコンって!!

否定はしない!!

でもロリコンをバカにするな!!

キモイと思うな!!

もはややよいに失礼だ!!

俺は

やよいのおかげで

ロリコンに自身をもった!!!w

今後もプロアクティブ級のロリコンでいよぅ(どんな級だよ!!プロアクティブってニキビ消す魔法の洗顔フォームだぞwwww

ん!?

魔法!?・・・

まほぅ・・・・

あ!!!!!

魔法をかけて!♪



ついでに
ねこねこverも☆



ごめん・・・・

うp主であるこの私が・・・

も・・・・萌え死にしてしまった・・・・・。

許してくれ・・・くり

やよいは・・・

俺のだぁああああああああああああああああああ><

アイマスをハマった時期は完全なる負けだ・・・

だが!!!

だがだ!!!

やよいは・・・・

俺が・・・

一生守っていくことにする

ぅん

決定

よし!!

そーとなれば

今度こそ

婚姻届もってくる☆























俺は後悔しない・・・

やよいを愛したことを。
20:23:20
最近やヴぁいくらいアイマスやってます!!ww

やよいカワユス(≧∇≦)b

ハイ、ターーーッチ(*`・∀・)ノ

って感じで萌えてますwwwwwwwwwww

『まっすぐ』って曲よすぎwww

やよい踊ってる時めっちゃ萌える今日この頃wwwww

いぁ~~

AIMIとぃいやよいといいwwww

まったくカワウスなァwwwwwwwwwwwww

ってことで

萌え死にしたExEでした~☆

へば☆キラッ☆
2009/03/23
14:41:05
前に書いた記事のステポの新曲

『I do it』のプロモーションビデオが!

早くも発見しました~~~!!

みんなみてね~☆



やっぱAIMIカワユス(≧∇≦)b

今後もファンであり続けます☆

じゃねw

キラッ☆
2009/03/21
21:29:19
ステレオポニーNewシングル

『I do it』

4月22日に発売が決定しました!!!!

いえい☆

今回は購入しちゃいたいと思います!!www

楽しみだぁ(≧∇≦)b

プロフィール

 E×E

Author: E×E
名前:E×E(エグゼ)
年齢:10代
出身:青森
一言:キラッ☆

~ 所属するPSP~
・PSP-1000 (mix)
CFW 3.90m33

・PSP-2000 (緑)
CFW 5.00m33-3

勉強なんて・・・大嫌いだ;;
はァ、なんとゆう屈辱。

~SECOND~
一応時計w
来てくれた人
利用ありがとう。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
相方リンク
最近のトラックバック
初音ミク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

